So-net無料ブログ作成


スノーボード ブログトップ
前の5件 | -

2017/04/01 ダイナランド/高鷲スノーパーク [スノーボード]

 ダイナランドに向かう途中で雨に降られたけど、道路の凍結はなかった。
 ダイナランドでは雪が降ったらしく、滑り始めはとても楽しかった!



 しかし、9時を過ぎると、下の方から解け始めてしまった。11時頃に高鷲スノーパークに行くと、こちらも解け始めていた。
 悪くなった雪の中を16時くらいまで滑って、疲れ切った。まあそれでも、人が少なかった分、楽しめた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2017/03/18 ウイングヒルズ白鳥リゾート [スノーボード]

 行くまでの道が少し凍結していた。
 朝のうちはゲレンデがガチガチに凍っていて怖かったけど、昼には緩んでいい感じで滑れた。
 2月に比べたら全然混まなくて良かった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2017/03/11 鷲ヶ岳スキー場 [スノーボード]

 天気が良くて気持ちよく滑れた。上の方は新雪が残っていたし。
 人は多かったけど、レストラン以外はそれなりに散っていた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2017/03/04 Mt.乗鞍スノーリゾート [スノーボード]

スキー場近くの道が少し凍結していた。

全コース滑れたし、整地されたコースは気持ちよく滑れて気持ち良かった。



帰りに湯けむり館に寄った。大きくなかったけど、露天風呂が気持ち良かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2017/02/18 ウイングヒルズ白鳥リゾート [スノーボード]

 道にはあまり雪はなかった。
 ゲレンデは、朝のうちはガチガチに凍ってた。
 ボードではエッジが滑ってこわかった。



 昼くらいになると溶けてきて、滑るのが楽になったw
 ゲレンデが少し荒れたけど、スキーでコブを練習するのには向いていたかも。



 帰りに満天の湯に寄ったら、むちゃ混みだった。
 拡張すればいいのになあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - スノーボード ブログトップ