So-net無料ブログ作成
検索選択


2017/07/22 知多半島 [自転車]

 涼しい時間しか走れない。5:00から走り始めるとして、9:00には終わらないとやばい。
 4時間で平均時速15kmと考えると、60kmくらい。
 常滑までは走ったから、その先を走りたい。常滑辺りまで車で行けばちょうどいいんじゃ? と考えていってきた。



 走り始めてすぐ、知多半島サイクリングロードを走ってみた。信号はないんだけど、雑草で道が細くなってるし、散歩している人が多くて、高速巡行には向かないw ただ、始点に駐車場があって、5, 6台停めれそうだった。ここから走り始めたい人にはいいかも。
 その後の県道52号?は走りやすかった。
 そして、国道247号に入ったんだけど、師崎までは道に余裕がなかったりして、走りにくかった。師崎から先は結構走りやすかった。

 なんとか暑くなる前に走り終えた。



 実は先週走ろうとしたんだけど、駐車場として考えていた半田運動公園が5:00では開いてなかったw
 あと、駐車場の候補になるのは新舞子マリンパークとあいち健康の森公園なんだけど、これらからだと走行距離が長くなりすぎて、9:00終了は無理っぽかった。いろいろ駐車場を探して…駅の近くならあるんじゃ? ということで常滑駅の近くの駐車場からスタートした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0